2013年7月12日金曜日

製薬会社での社内販売、ホヤが人気???


少し前になりますが、去る6月19日に、サノフィ株式会社グループ/ジェンザイム・ジャパン様で、編んだらもんだらの社内販売をしていただきました。この日は、社内のカフェで岩手県釜石市のお医者様のお話「震災直後の活動から学んだこと」という講演会ののち、東北物産販売と、募金活動を行われたとのこと。
短い時間の販売会、すごい熱気が伝わってきます。



販売会後の社内を見ると……いる!




います。
しかもこの方は今が旬のホヤを2杯getしてくださった様子。編んだもんだらがやってくると、無機質なオフィスにいきなり手づくりのぬくもりがやってきますね。
今回の販売会、ホヤが完売になっていました。製薬会社のみなさんは珍しものずき???

震災後3年目になっても、こうした取り組みをしてくださるみなさまに感謝です。
このご縁をつないでくれたボランティアのTちゃん、ジェンザイム・ジャパン(株)の永田さん、ありがとうございました。

shio

--------------------------------------------------------

ジェン・ジャパン株式会社は希少疾患=難病の薬を開発している製薬会社。

http://www.genzyme.co.jp/

いまは、サノフィ株式会社のグループ会社となり、東北支援はサノフィのCSR活動の一環なのだそうです。
サノフィ株式会社に関してhttp://www.sanofi.co.jp/l/jp/ja/index.jsp東北支援に関して


0 件のコメント:

コメントを投稿