2015年1月30日金曜日

マヤの活動日記2


こんにちは!マヤです。

写真は熊本城を訪問した時のマヤ


今日雪降ってちょっと寒かったですね。

今朝戸倉で子育て中のママたちが初めてみき先生の体操教室に参加するために集まりました。
ママたちと運動するとき私たちは可愛い子たちと遊んでいましたが、
1時間も飽きずに一緒に体操してくれた4歳の男の子がいました。
すごい集中力ですね!みき先生の優しさのおかげでもあったと思います。




午後は事務作業で忙しかったですが、登米市のCafeつむぎでお買い物する時間もありました。
手づくりのユニークなおみやげゲットしました!




マヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿