2015年1月31日土曜日

マヤの活動日記3

こんにちは!マヤです。

本物の冬が来たから嬉しくなって、お祝いに雪だるまを作ってみました!

 



どうですか?可愛いでしょう? 昼間があまりに暖かかったのできれいな女の子の雪だるまはちょっと溶けて背が低いおじさんにかわってしまいました!写真間に合ってよかったです^^

おじさんになってしまった雪だるま


今日は事務で仕事した後南三で行われたワークショップに参加しました。
とても海がきれいなところでした!


地元と東京から来た医者さんや医療施設のスタッフが被災のときの避難の仕方や弱者の支援などについて話し合っていました。皆さんは自分の経験をいろいろ話してくれてとても充実したワークショップになったとおもいます。




明日も楽しみです。




マヤ



0 件のコメント:

コメントを投稿