2015年2月3日火曜日

マヤの(最後の)活動日記6

Dzień dobry! マヤです。






















今日は節分ですね。
私も鬼と戦う準備をしましたが、
結構可愛かったので、結局一緒にお茶やお酒飲んで
友達になってしまいました!


でも福もちゃんとうちに誘ったから皆さん安心してください。
今年は幸せな一年になりますよ。



今日で私の活動日記が終わります。
短い間でしたが、たくさんのイベントに参加して、
たくさんの人に出会えて、とても貴重な経験でした。
東北は初めてでしたが、大好きになりました。


そろそろ休みが終わってポーランドに帰らなければなりませんが、
皆さんを遠くから応援します。
またいつか会いましょう。



Do widzenia! (ド•ヴィゼーニャ=さようなら)

0 件のコメント:

コメントを投稿