2016年10月19日水曜日

パン・菓子工房oui(ウィ)プロジェクト 工房予定地を紹介します。


皆さま、ウィの栗林です。
本当にご無沙汰しておりましたブログを更新します。


栗林 元気にしています。 8月麦刈りしました。


この度、ウィの新プロジェクト「パン・菓子工房(Oui)ウィ プロジェクト」をスタートさせました。
南三陸に共同のチャレンジ工房をつくります。


詳しくはこちらのページをお読みください。
http://womenseye.net/oui


今日はその工房予定地を紹介します。

場所は南三陸町入谷字桜沢です。
ウィのイベントでもお世話になっている「ひころの里」のすぐそばです。

10月 やっとのことで工事を始めることができました!!!
(工事がスタートするまでのこれまでの長いストーリーは次のブログに書きたいと思います。)


整地中


一日できれいに整地されました。


同時に地元の大工さんによる墨付け作業が始まりました。

地元の木材を使用しています。


これから少しずつ工事の進捗、プロジェクトのことを書いていきたいと思います。
チャレンジ工房は、私にとっても大きなチャレンジで"施主"になることから勉強の日々が続いています。はじめてのことばかりで眉間にしわ(困った時の癖)がとれなくならないように、近くの方も、遠くの方でも工房完成までの道のりを一緒に応援して頂けると本当に心強いです。


栗林

※本プロジェクトは現在工房建設のための資金を集めています。
ご寄付のお願い詳細(PDFで開きます)






0 件のコメント:

コメントを投稿