2016年10月31日月曜日

パン・菓子工房(oui)プロジェクト 工事はどんどん進みます。


こんばんは。
ウィの栗林です。




先週末に一本柱が建てられてました。

そして、今日一日でどんどん柱が立ち、夕方には屋根の姿まで見えてきました。



道路沿いからも建物が見えるようになり、

「パン屋さんができるの~?」 

と聞かれることも多くなりました。


「パン屋さんではないんです。」


「パンやお菓子を作って販売したい人が利用できる工房なんですよ。」

とお話しています。


これから工房を使いたい人を募集する予定です。
こちらの準備も進めないといけません。。。
嗚呼、今日は10月も最終日。
年の瀬までは慌ただしい日が続きそうですが、頑張らなければいけません。


「やっている人が楽しまないと」大家さんのその一言に元気をもらい、
11月も本プロジェクトの実現にむけて邁進します。



栗林

※本プロジェクトは現在工房建設のための資金を集めています。
ご寄付のお願い詳細(PDFで開きます)



0 件のコメント:

コメントを投稿